2015년 5월 2일 토요일

J Rabbit - 웃으며 넘길레

reap.as.i.sow translated
J Rabbit - 웃으며 넘길레
J Rabbit -  笑って済ます

거리에
街に
많은
たくさんの
사람들 
人たち

어딘가로 
どこかに
향하는
向かってる
빠른 
早い
발걸음 
あゆみ

그렇게
そうやって
모두 
皆
살아가지
いきてる

가슴 속
胸の中 
깊은 
深い
사연들
諸わけたち

저마다 
それぞれ
아픈 구석
痛いところ
하나쯤은 있네 
一つはもってる

그렇게
そうやって
모두 
皆
살아가지
いきてる

가끔은
ときには
뭐 하나
なにひとつ
되는 일이 없고
ろくなことがなくて

한없이
限りなく
작아지고
小さくなり 
주저앉고 싶어도
へたりこみたいけど

하지만
だけど
단 한가지
たった一つ

나에겐
私には
꿈이 있다네
夢があるんだ

힘들다 
疲れた
뭐래도
なんて言っても
난 그냥 
私はただ
웃으며 넘길래
笑って済ますよ

세상을 모른다 해도
世間知らずだと
아직
まだ
많은 길이
たくさんの道が
남았대도
残ったとしても

내 가슴이 뛰네
私の胸はときめく
언제나 
いつも
그렇듯..
そうだったように

웃으며 넘길래
笑って済ますよ

스쳐간
すれ違った
많은 사람들
人々

언제부턴지
いつかからは
기억나질 않네
思い出せない
그런게 
そういうのが
모두 추억이지
すべて思い出

가끔은
ときには
뭐 하나
なにひとつ
되는 일이 없고
ろくなことがなくて

한없이
限りなく
작아지고
小さくなり 
주저앉고 싶어도
へたりこみたいけど

하지만
だけど
단 한가지
たった一つ

나에겐
私には
꿈이 있다네
夢があるんだ

힘들다 
疲れた
뭐래도
なんて言っても
난 그냥 
私はただ
웃으며 넘길래
笑って済ますよ

세상을 모른다 해도
世間知らずだと
아직
まだ
많은 길이
たくさんの道が
남았대도
残ったとしても

내 가슴이 뛰네
私の胸はときめく
언제나 
いつも
그렇듯..
そうだったように

웃으며 넘길래
笑って済ますよ

reap.as.i.sow posted (:

댓글 없음:

댓글 쓰기