2015년 5월 2일 토요일

J Rabbit - あなたの愛になります

reap.as.i.sow translated
J Rabbit - 나 그대의 사랑이 되리
J Rabbit -  あなたの愛になります

그대
あなた
그 밤의 
その夜の
작은 불빛
小さなあかり

외로움 짙은 
寂しさ濃い
차가운 밤
冷たい夜

부질없는 욕심에
しがない欲心で
눈물을 
涙を
삼킨 날도 많았소
飲んだ日も多かった

우리의 
私たちの
사랑이 시작되고
愛が始まり
그대 손 마주잡고
あなたの手つないで

함께한다면 
一緒なら
이 세상 
この世
어떤 것이라도
どんなことでも

견뎌내리라 
耐えると
나 약속하겠소
約束します

언젠가 우리 
いつか私たち
삶이 힘겨울 때
人生がつらいとき

세월이 지나고
年月がたって
아득한 그 향기가
はるかなその香りが
잊혀져간대도
忘れていっても

사랑해 
愛します
그대를 사랑해 오
あなたを愛します
나 그대의 향기가 되리
私はあなたの香りになります

언젠가 우리 
いつか私たち
삶이 힘겨울 때
人生がつらいとき

세월이 지나고
年月がたって
우리 지난 날들이
私たちの日々が
바래져간대도
色あせていっても

사랑해 
愛します
그대를 사랑해 오
あなたを愛します
나 그대의 추억이 되리
私はあなたの思い出になります

나 그대의 사랑이 되리
私はあなたの愛になります

reap.as.i.sow posted (:

댓글 없음:

댓글 쓰기