2015년 5월 1일 금요일

自己紹介

reap.as.i.sow
このアプリを作った私はパソコン専攻して現在韓国、ソウルに住んでいる男でございます。

アプリをダウンロードして本当にありがとうございます。

映像聞き取り、翻訳、単語、デザインからプログラミングまですべて一人でしておりますので、もし下手な部分があってもご了解お願いします。

今まで、いろんなアプリを作ってみました。

最初は金を稼ぎたいと思って始まったのですが、現実はアプリで金を稼ぐのって無理って感じですね。

お小遣いを稼ぐのもできないぐらいです。涙

でも、僕は趣味として、してるもんでとても面白いと思ってます。笑

今まで作ったなかでは、このアプリが一番価値がある、実際に利用者に役に立つアプリを作ったと思ってます。

Youtubeの映像はよく知られた歌手よりは良く知られてはないけど、とても歌詞や音楽がいい韓国のartistを紹介したいです。

J Rabbitの場合がそうですね。韓国でもそんなに知られてはないのですが、心がとけちゃいますね

私の趣向反映ってことも多いですね。笑

メールを書いて下るとこのBoardを通じて答えして、皆さんとコミュニケーションするアプリになったらと思います。

それでは、よろしくお願いします。
reap.as.i.sow

댓글 없음:

댓글 쓰기