2015년 5월 1일 금요일

성시경 넌 감동이었어

reap.as.i.sow translated
성시경 - 넌 감동이었어
ソンシギョン- 君は感動だった

미련하게 
おろかにも
아무도 모를 것 같아
誰も気づかないと思った

태연한 척 
平気なふりして
지내 왔어 
過ごしてきたよ 
너 떠나버린 뒤
君が行き去って

다 알았대 
皆わかったって 
어설픈 
ぎこちない
나의 눈빛은
僕のまなざしは

행복했던 
幸せだった 
지난날의 
過去の
나와 너무 달라서
僕ととても違うがら

이별했음을 
別れたことを
느낄 수밖에
感じるしか

너와 나 
君とぼく
정말 
本当に
그때는 
あの時は
좋았었나 봐
よかったそうだよ

나 화낼 줄도 몰라 
僕は怒ることも知らず
내내 즐거웠대...
いつも嬉しかったって...

그래 
そう 
그랬었지
そうだったよね
널 사랑하기에
僕は君を愛してて

세상은 
世界は
나에게 
僕に
커다란 감동이었어
大きい感動だった

그 순간을 
その瞬間を
잃는다면 
失うとしたら、
내가 살아온 
僕が生きてきた
짧은 세월은
短い年月は

너무나 보잘것없어
とても意味がない

되돌려 보려 해 
やり直そうと思ってる
너를 찾으려 해
君を探そうと思ってる

너 없이 살아도 
君がいなくても
멀쩡히 
普通に
숨은 쉬겠지만
呼吸はするだろうが

후회와 
後悔と
그리움만으로는 
恋しさだけでは
견딜 수 없어
耐えられない

하루도 
一日も
자신이 없어
自信がない

초라했대
しがなかったて
어설픈 나의 눈빛은
ぎこちない僕のまなざしは

행복했던 
幸せだった
지난날의 
過去の
나와 
僕とは
너무 달라서
とても違うがら

이별했음을 
別れたことを
느낄 수밖에
感じるしか

너와 나 
君と僕が
헤어질 줄은 
分かれるとは
아무도 몰랐대
だれも思ってなかったて、、

하루가 
一日が
너무 
とても
짧던 
短った
우리의 날들이
僕たちの日々が

그래 
そう
그랬었지 
そうだったよね
널 사랑하기에
僕は君を愛してて

세상은 
世界は
나에게 
僕に
커다란 감동이었어
大きい感動だった

그 순간을 잃는다면
その瞬間を失うとしたら、

내가 살아온 
僕が生きてきた
짧은 세월은 
短い時間は
너무나 보잘것없어
とても意味がない

되돌려 보려 해 
やり直したい
너를 찾으려 해
君を戻したい

너 없이 살아도 
君がいなくても
멀쩡히 숨은 쉬겠지만
普通に呼吸はするだろうが

후회와 
後悔と
그리움만으로는 
恋しさだけでは
견딜 수 없어
耐えられない

하루도 
一日も
자신이 없어
自信がない

도저히
どうしても

끝
終わり
reap.as.i.sow posted (:

댓글 없음:

댓글 쓰기